スター・ウォーズ STAR WARS R2-D2型のしょう油さしが めちゃかわいい

このエントリーをはてなブックマークに追加

101.jpg

前から欲しいなぁと思っていた、STAR WARS R2-D2 しょう油入れを買ってん。

ちょー! かわいい!

やばくね?」っていいのか悪いのか、何が言いたいかようわからんような若者言葉をつい言ってしまいそうなほどです。

スター・ウォーズ STAR WARS R2-D2型のしょう油さしが めちゃかわいいの全文を読む »

誰でも魔法使いになれる「カイミラ 魔法の杖」学習リモコン

このエントリーをはてなブックマークに追加

魔法が使えたらええよなぁ・・・。

って誰でも一度は思ったことがあるはず。

そんなあなたの願いをかなえてくれるのが「カイミラ 魔法の杖」なのだ。



ハリーポッターみたいな魔法の杖が、実は学習リモコンになっている。

誰でも魔法使いになれる「カイミラ 魔法の杖」学習リモコンの全文を読む »

パソコンのキーボードを掃除するスライムが中国製でワロた件

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛用のノートパソコンのキーボードがなんだか薄汚れてきて、ほこりもたまってる感じだったので、そういや、アメトーークで劇団ひとりがキーボード掃除できるスライムが便利だとか言ってたなぁ・・・。と思い出したわけです。

テレビで見たのは、もう何年も経ってるかもしれないくらい前の話だけれど、とりあえず楽天市場「スライム キーボード 掃除」とかで検索して、それっぽいやつを探してみた。

はっきり覚えてないけど、劇団ひとりが紹介してたのは、おそらく「サイバークリーン」とかいうやつだったと思う。


パソコンのキーボードを掃除するスライムが中国製でワロた件の全文を読む »

チャン・グンソク デビュー20周年記念 公式フレーム切手セットを予約する

このエントリーをはてなブックマークに追加

「チャン・グンソク デビュー20周年記念 公式フレーム切手セット」の予約販売が開始されています。

取扱期間は、2012年08月20日 ~ 2012年11月04日
発送期間は、2012年12月03日 ~

郵便局のネットショップ


チャン・グンソクのデビュー20周年を記念した公式フレーム切手セットです。
幼少期から青年期の軌跡を貴重な写真でまとめています。
特製プレミアムホルダーには世界に一つのシリアルナンバーが入ります。

チャン・グンソク デビュー20周年記念 公式フレーム切手セットを予約するの全文を読む »

| ホーム |

最新記事

カテゴリ

暮らし
節約
家事
健康・美容・ダイエット
離婚
子ども
パソコン・インターネット
音楽
家電・電化製品
携帯電話・スマホ
オークション
食べたもの
雑貨
雑学
ゴルフ
おでかけ
映画
ミュージカル

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

プロフィール

書いてる人:ムミョン
アラフォーのおばちゃんです。

暮らしの手続きや気になることなど、おばちゃんの実体験や調べたことなど役立ちそうな情報から、あんまり役に立ちそうもない無駄知識まで、好き勝手に綴っている個人ブログです。

RSS

サイト内検索

Amazon