
このエントリーをはてなブックマークに追加


初めてのゴルフ場

このエントリーをはてなブックマークに追加

先月ラウンドレッスンがありまして、初めてゴルフ場に行きました。

昔、キャディーをやってたことがあるので厳密には初めてのゴルフ場ではないのだけれど、玄関から入ってロッカールームなどを使ったり普通にお金を払ってラウンドするのは初めてです。

ドキドキのゴルフ場デビュー。
現地集合なので、段取りもわからずどうすればいいんですか?
と事前に流れを聞いてから行きました。

初めてのゴルフ場の全文を読む »


ゴルフのキャディーバックに名札(ネームプレート)をつける

このエントリーをはてなブックマークに追加

おばちゃん最近ゴルフを始めました。
まだ打ちっぱなしの練習場に数回通った程度で、コースデビューはまだ先になりそうですが・・・。
来月から、スクールにも通うことにしてん。

それはさておき、クラブのセットをネットで購入したんだけど、キャディーバックについてるネームプレート(名札)に刻印してくれるサービスはなく自分で名入れすることにしました。

テプラがあればそれでもいいかな?と思ったけれど、持っていないので刻印してもらうことに。

近所のスポーツ用品店にネームタグを持込み刻印してもらえないか聞いたところ、やってくれるというのでお願いしました。

ゴルフのキャディーバックに名札(ネームプレート)をつけるの全文を読む »

| ホーム |

最新記事

カテゴリ

暮らし
節約
家事
健康・美容・ダイエット
離婚
子ども
パソコン・インターネット
音楽
家電・電化製品
携帯電話・スマホ
オークション
食べたもの
雑貨
雑学
ゴルフ
おでかけ
映画
ミュージカル

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

プロフィール

書いてる人:ムミョン
アラフォーのおばちゃんです。

暮らしの手続きや気になることなど、おばちゃんの実体験や調べたことなど役立ちそうな情報から、あんまり役に立ちそうもない無駄知識まで、好き勝手に綴っている個人ブログです。

RSS

サイト内検索

Amazon

