
このエントリーをはてなブックマークに追加


デジカメのネジがいつの間にか外れていた

このエントリーをはてなブックマークに追加

この前、デジカメで動画を録っていてなんかおかしいなぁと思ったら、カバーっていうのか?本体がパカッと開き気味になっていた。

良く見てみると、下の部分の小ネジがいつの間にかはずれて無くなっていたよ。

よく探してみたら1本だけでてきたのだけど、どうもあと3本ない。
今まで全然気付かんかったわ・・・。

家の中でやけど落としたりもしたことあるし、ゆるんだりしていつの間にか外れてもたんやろなぁ・・・。
きっと掃除機とかで吸っちゃってるよね。

デジカメのネジがいつの間にか外れていたの全文を読む »


邦画アクションもなかなかやるな 映画『るろうに剣心』

このエントリーをはてなブックマークに追加

映画『るろうに剣心』を観た。

ひかりTVのビデオ鑑賞です。前から観たかったのだけど今だけ100円だったので・・・。

マンガを実写化したものです。
原作漫画は息子のが家にあるんだけど一回も読んだことないねん。

久しぶりに面白い邦画を観た気がする。

ストーリーもいいのだけど、アクションというかいわゆる殺陣がよくできている。
動きもめちゃめちゃ早いこと、早いこと。
かっこええです。

邦画アクションもなかなかやるな 映画『るろうに剣心』の全文を読む »

八天堂のくりーむパン

このエントリーをはてなブックマークに追加

001.jpg

前から一度食べてみたいと思っていた広島の八天堂のクリームパン。

この前東京に行ったとき、JR東京駅の構内に出店しているのを発見!(東京京葉ストリート店)

何種類かあって気になったけど、要冷蔵品だし観劇前だったので、普通のカスタードのくりーむパンを1個だけ買ってみました。

お天気が良かったので、これまたおいしそうだったので1個だけ買った玄米おにぎりと一緒に外で食べることにした。
ポケモンセンターがあるビルの前の広場で(笑) 

結構、外ランチしてる人いたよ。

八天堂のくりーむパンの全文を読む »

| ホーム |

最新記事

カテゴリ

暮らし
節約
家事
健康・美容・ダイエット
離婚
子ども
パソコン・インターネット
音楽
家電・電化製品
携帯電話・スマホ
オークション
食べたもの
雑貨
雑学
ゴルフ
おでかけ
映画
ミュージカル

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

プロフィール

書いてる人:ムミョン
アラフォーのおばちゃんです。

暮らしの手続きや気になることなど、おばちゃんの実体験や調べたことなど役立ちそうな情報から、あんまり役に立ちそうもない無駄知識まで、好き勝手に綴っている個人ブログです。

RSS

サイト内検索

Amazon

