スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団四季『サウンド・オブ・ミュージック』鑑賞とバックステージツアー

このエントリーをはてなブックマークに追加

劇団四季のミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」を観てきました。

東京浜松町の四季劇場「秋」での公演です。

四季劇場「秋」は初めてだったんだけど、隣の「春」に比べこじんまりしてます。
12列目真ん中の席での鑑賞でしたが、ちょうど良い席でした。

この場面でこの歌というのが映画とは違ってて、なんかちょっと変な感じがしたよ。

でも、冒頭にシスターたちが通路に降りてきて歌いながら歩いていくところなどは、素晴らしい歌声がリアルステレオサウンドですよ。
こういうのは、舞台でしか味わえない醍醐味ですよね。
子役たちも可愛かったです。
長女リーズル役の若菜まりえさんが可愛かった。
この方は16歳ではありませんが(笑)。

劇団四季『サウンド・オブ・ミュージック』鑑賞とバックステージツアーの全文を読む »

スポンサーサイト
| ホーム |

最新記事

カテゴリ

暮らし
節約
家事
健康・美容・ダイエット
離婚
子ども
パソコン・インターネット
音楽
家電・電化製品
携帯電話・スマホ
オークション
食べたもの
雑貨
雑学
ゴルフ
おでかけ
映画
ミュージカル

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

プロフィール

書いてる人:ムミョン
アラフォーのおばちゃんです。

暮らしの手続きや気になることなど、おばちゃんの実体験や調べたことなど役立ちそうな情報から、あんまり役に立ちそうもない無駄知識まで、好き勝手に綴っている個人ブログです。

RSS

サイト内検索

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。