
このエントリーをはてなブックマークに追加


スター・ウォーズ STAR WARS R2-D2型のしょう油さしが めちゃかわいい

このエントリーをはてなブックマークに追加

101.jpg

前から欲しいなぁと思っていた、STAR WARS R2-D2 しょう油入れを買ってん。

ちょー! かわいい!

やばくね?」っていいのか悪いのか、何が言いたいかようわからんような若者言葉をつい言ってしまいそうなほどです。

STAR WARS R2-D2 醤油入れ

B001BKG3ZO

関連商品
HOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2)
STAR WARS R2-D2 シャンプーボトル
スター・ウォーズ ライトセーバーチョップスティック ダース・ベイダー (キャラクター箸)
スター・ウォーズ ライトセーバーチョップスティック ヨーダ (キャラクター箸)
スター・ウォーズ ライトセーバーチョップスティック ルーク・スカイウォーカー (キャラクター箸)
by G-Tools



テーブルに置いていても、しょう油さしだなんて誰もわかりませんねぇ・・・。

102.jpg

しょう油もちょろちょろっと出てくる感じなので、丁度良いです。

プラスチック製だからか、最初少し臭いが気になったので、よく洗ってから使いました。

ライトセーバーの箸も欲しいねんけど、今回はあきらめました。

でも、やっぱり欲しいなぁ・・・。

ライトセーバーのボールペンは持っているけど、もったいなくて使えませんねん。



関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obachanchie.blog.fc2.com/tb.php/126-35e14f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前の記事«  ホーム   »次の記事

最新記事

カテゴリ

暮らし
節約
家事
健康・美容・ダイエット
離婚
子ども
パソコン・インターネット
音楽
家電・電化製品
携帯電話・スマホ
オークション
食べたもの
雑貨
雑学
ゴルフ
おでかけ
映画
ミュージカル

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

プロフィール

書いてる人:ムミョン
アラフォーのおばちゃんです。

暮らしの手続きや気になることなど、おばちゃんの実体験や調べたことなど役立ちそうな情報から、あんまり役に立ちそうもない無駄知識まで、好き勝手に綴っている個人ブログです。

RSS

サイト内検索

Amazon

