スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マダムシンコの『マダムブリュレ』を食べてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビなので話題のマダムシンコの『マダムブリュレ』をお取り寄せしてみた。

ピンクに豹柄という、スイーツ向きじゃないやろ!な、ド派手な箱や袋も人気の秘密なのかもしれない。

m01.jpg

冷凍で届くので、最初に切っておいて少しづつ食べることにした。

・凍らせて食べる。
・常温で食べる。
・レンジで20秒ほどチンして食べる。

という3種類の食べ方でそれぞれ食感が違った味わいかたができるとか。
m02.jpg

凍ったまま食べたら固かったので、レンジで20秒温めて食べてみた。
上のカラメルのところはカリッとしていて、バウムクーヘンはふわっとしっとりしておいしいです。

バウムクーヘンは大好きで、良く食べるねんけど『マダムブリュレ』は、形はバウムクーヘンやけど食感はバウムクーヘンじゃないなぁ・・・。

もっとやわらかくて、どっちかというとスポンジケーキとかの食感に近い。

値段的にそんな高くないし、まとめ買いしてお友達にもプレゼントしたら非常に喜ばれました。
ピンクと豹柄の紙袋も個数分ついてきましたよ。
あれに入れると目立つわぁ・・・。




お取り寄せだと注文する時点で2ヵ月待ちくらいなのが難点ですが、実店舗にはいけないし、デパートの出店などでも行列でなかなか手に入らないので、手に入りにくいのも人気の秘密なんやろね・・・。

お取り寄せだと時間はかかるけど個数の制限はありません。

貰ったら嬉しい一品ですな。

贈答用にいいですね。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obachanchie.blog.fc2.com/tb.php/131-5073d27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前の記事«  ホーム   »次の記事

最新記事

カテゴリ

暮らし
節約
家事
健康・美容・ダイエット
離婚
子ども
パソコン・インターネット
音楽
家電・電化製品
携帯電話・スマホ
オークション
食べたもの
雑貨
雑学
ゴルフ
おでかけ
映画
ミュージカル

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

プロフィール

書いてる人:ムミョン
アラフォーのおばちゃんです。

暮らしの手続きや気になることなど、おばちゃんの実体験や調べたことなど役立ちそうな情報から、あんまり役に立ちそうもない無駄知識まで、好き勝手に綴っている個人ブログです。

RSS

サイト内検索

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。