
このエントリーをはてなブックマークに追加


モスバーガーのモスじゃがチップスがうまい!

このエントリーをはてなブックマークに追加



モスバーガーの季節限定メニュー「モスじゃがチップス」を食べた。

モスバーガーとカルビーのコラボで販売時間が14時からと、期間だけでなく時間まで限定があるのだ。

店内で揚げたてということで、ランチ時の忙しい時間を避けてるのか、それとも限定に弱い日本人の心理をついた販売戦略なのか・・・・。

まぁ、そんなこんなでこの前行ったときは、お昼くらいで食べられなかったので、今回はモスじゃがチップスねらいですわ。

この時期、こちらも限定のクラムチャウダーも忘れずに注文。 
これもうまいんだなぁ・・・。

揚げたてのモスじゃがチップスは、厚めのポテトチップスで、カリッとしているんだけど普通のポテトチップスとは違った食感で、ポテトフライともまた違っておいしいです。
そんなに油っこい感じもせんかったよ。

塩気もちょうどよくて、最初多いかなと思ったけどあっという間に完食。
ごちそうさまでした。

また食べたい!

ちなみに、モスバーガーのオリジナルキャラクター「モッさん」は40歳を超えたおっさんである。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obachanchie.blog.fc2.com/tb.php/137-7d9e648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前の記事«  ホーム   »次の記事

最新記事

カテゴリ

暮らし
節約
家事
健康・美容・ダイエット
離婚
子ども
パソコン・インターネット
音楽
家電・電化製品
携帯電話・スマホ
オークション
食べたもの
雑貨
雑学
ゴルフ
おでかけ
映画
ミュージカル

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

プロフィール

書いてる人:ムミョン
アラフォーのおばちゃんです。

暮らしの手続きや気になることなど、おばちゃんの実体験や調べたことなど役立ちそうな情報から、あんまり役に立ちそうもない無駄知識まで、好き勝手に綴っている個人ブログです。

RSS

サイト内検索

Amazon

