
このエントリーをはてなブックマークに追加


徒歩何分か調べたいときに便利な『キョリ測』

このエントリーをはてなブックマークに追加

駅から目的地まで徒歩で何分くらいかかるか知りたいなって時ありますよね。

時速何キロとして、距離が何キロだから・・・、なんて計算難しそうな、めんどくさそうなでする気しないんだよね・・・。

そんなときに便利なサイトがありました。

地図サイト Mapion(マピオン)キョリ測です。

地図上に線を引き、スタート地点からの距離と、距離に応じた消費カロリーや所要時間を計測します。

徒歩、ジョギング、自転車、車、での時間が出るので、便利です。

経路をドラッグ&ドロップで移動することもできるので、違う道を通ったときとかやり直したりもできるねん。

画面上で地図をスクロールできないのが難点だけれど、およその時間がわかるのは便利やね。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obachanchie.blog.fc2.com/tb.php/152-3ed8d994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前の記事«  ホーム   »次の記事

最新記事

カテゴリ

暮らし
節約
家事
健康・美容・ダイエット
離婚
子ども
パソコン・インターネット
音楽
家電・電化製品
携帯電話・スマホ
オークション
食べたもの
雑貨
雑学
ゴルフ
おでかけ
映画
ミュージカル

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

プロフィール

書いてる人:ムミョン
アラフォーのおばちゃんです。

暮らしの手続きや気になることなど、おばちゃんの実体験や調べたことなど役立ちそうな情報から、あんまり役に立ちそうもない無駄知識まで、好き勝手に綴っている個人ブログです。

RSS

サイト内検索

Amazon

