
このエントリーをはてなブックマークに追加


整形せずに二重まぶたにする方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

おばちゃん一重まぶたなんですわ。

最近になって、つけまつげつけてみようかなぁ・・・って思いたって40代になって生まれて初めてつけまつげをつけてみたんですよ。

そしたらですね、つけまつけるだけで勝手に二重になるんですわ。

これは良いですよ。 アイプチとかのりみたいなので二重にする方法だと不自然だけど、つけまつげで二重になるのは不自然じゃないんだよね。

で、何種類かつけまつげ使ってみて試したところ、一番きれいに二重になるのがメイベリン ラッシュファクトリー SG-01という、まぶたのタイプを研究したデザインのやつです。
「一重の方におすすめ!」って書いてあります。
一重の人用のも2種類あってわたしはナチュラルタイプを使っています。
奥二重の方におすすめという種類もあるよ。

lash.jpg


他のつけまつげでも二重になるのはなるけれど、きれいにできるのはこれかな。
あと、あんまりつけまつげつけてる感を出したくないときは、ナチュラルタイプで芯が透明なものを選んでつけてます。
それだとばっちり二重ってわけでもなかったりはするんだけど、自然な感じです。
アラフォーなので、あんまりつけまつげバッサバサなのはちょっと恥ずかしいかなぁ・・・なんて思って。

整形するのは勇気ないけど、つけまつげでお手軽に二重になるなら安上がりだしいいですよ。





関連記事

スポンサーリンク

コメント

Re: タイトルなし

パーはめっちゃ嬉しかったです。天才かと思いましたよ。
他が倍以上たたいてるんですけどね・・・
がんばって、ブログ記事にしてみます。

初ラウンドでパーはすごい思います。ファッションとかお昼ごはんとかつけまつげが落ちたとかブログ記事で読みたいくらいです。

Re: タイトルなし

初ラウンド、とても楽しかったですよ!
スコアはともかく、ショートホールでパーがとれてめっちゃテンション上がりました!

楽しくラウンドできるとEですね。ゴルフが趣味になれば長~く楽しめると思います。

Re: タイトルなし

はじめてのラウンドレッスンでございます♪
ドキドキですわ
慌てずに・・・ですね、頑張ります!

ラウンドですか!晴れるとEですね。慌てずゆったり振って下さいネ。

Re: タイトルなし

来週ゴルフ場に行くので、つけまつげしてみます(笑)

つけまつげしてゴルフ場に行ったら、間違いなく20歳若く見えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obachanchie.blog.fc2.com/tb.php/168-537c3bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前の記事«  ホーム   »次の記事

最新記事

カテゴリ

暮らし
節約
家事
健康・美容・ダイエット
離婚
子ども
パソコン・インターネット
音楽
家電・電化製品
携帯電話・スマホ
オークション
食べたもの
雑貨
雑学
ゴルフ
おでかけ
映画
ミュージカル

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

プロフィール

書いてる人:ムミョン
アラフォーのおばちゃんです。

暮らしの手続きや気になることなど、おばちゃんの実体験や調べたことなど役立ちそうな情報から、あんまり役に立ちそうもない無駄知識まで、好き勝手に綴っている個人ブログです。

RSS

サイト内検索

Amazon

