
このエントリーをはてなブックマークに追加


帝国劇場 東宝ミュージカル『レ・ミゼラブル』を観に行ってきた

このエントリーをはてなブックマークに追加



東宝ミュージカル『レ・ミゼラブル』を観に行ってきましたぁ♪

帝国劇場も『レ・ミゼラブル』も初めてです。

映画を観たら、舞台も観たくなったのですよ。

resmisecast.jpg

その日のキャストは、

ジャン・バルジャン/福井晶一、ジャベール/川口竜也、エボニーヌ/笹本玲奈、ファンテーヌ/里アンナ、コゼット/磯貝レイナ、マリウス/田村良太、テナルディエ/萬谷法英、マダム・テナルディエ/谷口ゆうな、アンジョルラス/上原理生、ガブローシュ/加藤清史郎、リトルコゼット/近貞月乃

今年から演出が変わったそうで、以前の演出の方が評判は良いみたいですが、なんせ初めてなんで良かったぁ~としか言いようがない。

やっぱり舞台はええねぇ・・・。

加藤清史郎くんは、歌うまい!
リトル・コゼットの近貞月乃ちゃんも上手かったです。

ジャン・バルジャンの福井さんの「彼を帰して」と最期の時の曲の歌声が優しくて素敵でした。
エボニーヌの笹本玲奈さんもよかったなぁ・・・。
他の人のを観てないので比べようがないけれどね。

いいシーンは沢山あるんだけど、ワン・デイ・モアのシーンがすごくよかった。
あれは、映画では味わえない舞台ならではの演出だよね。

今回は、2階席の前から2列目での鑑賞だったんだけど、全体が見渡せていいのだけれど顔は、はっきり見えず遠いわぁ・・・。
やっぱり1階がええなぁ・・・・。

来年もまた観に行きたいよぉ~。

butaman.jpg

なぜか、売店で豚まんが売られていた。
帝劇名物やって、1個300円。おいしかった。
からしついてないけど・・・。(関西では豚まんにからしがついてくる)
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obachanchie.blog.fc2.com/tb.php/179-b1fe83d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前の記事«  ホーム   »次の記事

最新記事

カテゴリ

暮らし
節約
家事
健康・美容・ダイエット
離婚
子ども
パソコン・インターネット
音楽
家電・電化製品
携帯電話・スマホ
オークション
食べたもの
雑貨
雑学
ゴルフ
おでかけ
映画
ミュージカル

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

プロフィール

書いてる人:ムミョン
アラフォーのおばちゃんです。

暮らしの手続きや気になることなど、おばちゃんの実体験や調べたことなど役立ちそうな情報から、あんまり役に立ちそうもない無駄知識まで、好き勝手に綴っている個人ブログです。

RSS

サイト内検索

Amazon

