スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はかせんす」でノリノリ 葉加瀬太郎 World Tour2013 JAPONISM

このエントリーをはてなブックマークに追加

JAPONISM

『葉加瀬太郎 World Tour2013 JAPONISM』に行ってきました。

特にファンと言う訳ではなかったのだけれど、友達と一回行ってみたいよねぇ~ってなって隣町に来るとわかり行くことにしました。

情熱大陸とエピトリカとか有名な曲、数曲しか知らなかったのだけれど、素敵な曲ばかりで楽しんできました。

『JAPONISM』という最新アルバムの曲中心で、日本とアジアをイメージした、和風や、オリエンタルな曲調でした。

やっぱり生演奏はいいねぇ~!
はしっこの席だったけど、前から7列目だったので顔もはっきり見えて、テレビのまんまやぁ~!って(笑)

トークも面白くて、本当に楽しいコンサートでしたよ。

『はかせんす』なる、ふわふわの羽の扇子をラストの曲『情熱大陸』で、ふりふりしながらノリノリで盛り上がろう!
というのがあって、休憩時間中に『はかせんす』を買ってねみたいな宣伝コーナーもおもしろくて、まんまと乗せられ、はかせんす買ってしまいました。

2000円です。
結構高いです。勢いでつい・・・。
ピンクがよかったけどもう白しか残ってませんでした。
トイレは後回しでそっこー売店に行かないと、好きな色は買えませんよ~。

hakasen2.jpg

はかせんす

halase.jpg
葉加瀬太郎のチャーム付きです♪

キティーちゃんと葉加瀬太郎がまさかのコラボした「タローキティー」も欲しかったけれど、これも2000円となかなかのお値段だったのであきらめました。
もしゃもしゃ髪のキティーちゃんがバイオリン持ってんねんで。

情熱大陸は、出演者全員がはかせんす片手に踊り、その振り付けもなかなかの出来で、1曲10分くらいの情熱大陸はほんま楽しかった。
突然の武内コールでなぜかスタッフらしき人が登場し、ダンスパフォーマンスを披露。
それが、めちゃくちゃ上手い! もう盛り上がる盛り上がる!

いやぁ、楽しかったよぉ~!

帰ってきてからDVD付きのCDも買ってしまいましたぁ~♪
海上でCD買えば握手してもらえたんだけど、時間がなかったので・・・。

また、来年も行きたいなぁ・・・。


関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obachanchie.blog.fc2.com/tb.php/182-a4a1bd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前の記事«  ホーム   »次の記事

最新記事

カテゴリ

暮らし
節約
家事
健康・美容・ダイエット
離婚
子ども
パソコン・インターネット
音楽
家電・電化製品
携帯電話・スマホ
オークション
食べたもの
雑貨
雑学
ゴルフ
おでかけ
映画
ミュージカル

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

プロフィール

書いてる人:ムミョン
アラフォーのおばちゃんです。

暮らしの手続きや気になることなど、おばちゃんの実体験や調べたことなど役立ちそうな情報から、あんまり役に立ちそうもない無駄知識まで、好き勝手に綴っている個人ブログです。

RSS

サイト内検索

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。