
このエントリーをはてなブックマークに追加


「ガリガリ君 コンポタージュ味」はありか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガリガリ君 コンポタ味

ガリガリ君リッチのコーンポタージュ味を食べた。

前回発売されたとき食べたいと思ったが、あまりの人気に供給が追い付かずあっというまに販売休止になって食べ損ねたので、再販されると聞き、絶対食べてやる! と思ってたやつです。

その割に、買ってから寒い日が続きなんか食べる気がおきず、今日まで放置してたし・・・。
g2.jpg

コーンポタージュをアイスにって発想がなんかすごいが、うまい棒もコンポタ味がうまいから、ありなのかもしれない。

一口食べてみるとなんとも不思議な味。
思っていたよりコーンポタージュの味がする。
ちゃんとつぶつぶコーンも入っている。

しょっぱいんだか、甘いんだか、ようわからん味や・・・。

最初一口は、なんか変な感じで、うっ! まずいかも?
と思ったが、もったいないので食べ続けていくと、そのうちなんかこれありかもと思えてくる。

前回、大人気だったのはおそらくというか絶対、ツイッターやブログでの格好のネタとなったからだろう。
想像できない味に一度は食べてみたいと思ってしまうし、こわいものみたさ的な辛いのわかってるけど食べてみたい的な・・・。
赤城乳業やるな。

動画でも、溶かしてみたとかネタはつきないのだ。

でも溶かしたら、甘いコーンポタージュになって不味いのはわかっているのであえて溶かさないでおくが・・・。

それより、あと2本余ってるのだがどうしよ・・・。
子供らは嫌がって食べへんねんけど・・・。

ガリガリ君リッチなんで当たりがでるとガリTやから、頑張って食べるか・・・。
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obachanchie.blog.fc2.com/tb.php/184-ef40f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前の記事«  ホーム   »次の記事

最新記事

カテゴリ

暮らし
節約
家事
健康・美容・ダイエット
離婚
子ども
パソコン・インターネット
音楽
家電・電化製品
携帯電話・スマホ
オークション
食べたもの
雑貨
雑学
ゴルフ
おでかけ
映画
ミュージカル

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

プロフィール

書いてる人:ムミョン
アラフォーのおばちゃんです。

暮らしの手続きや気になることなど、おばちゃんの実体験や調べたことなど役立ちそうな情報から、あんまり役に立ちそうもない無駄知識まで、好き勝手に綴っている個人ブログです。

RSS

サイト内検索

Amazon

