スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八天堂のくりーむパン

このエントリーをはてなブックマークに追加

001.jpg

前から一度食べてみたいと思っていた広島の八天堂のクリームパン。

この前東京に行ったとき、JR東京駅の構内に出店しているのを発見!(東京京葉ストリート店)

何種類かあって気になったけど、要冷蔵品だし観劇前だったので、普通のカスタードのくりーむパンを1個だけ買ってみました。

お天気が良かったので、これまたおいしそうだったので1個だけ買った玄米おにぎりと一緒に外で食べることにした。
ポケモンセンターがあるビルの前の広場で(笑) 

結構、外ランチしてる人いたよ。
002.jpg

八天堂のくりーむパンは冷やして食べるクリームパンで、ずいぶん前にテレビでおいしいとかって誰かがおめざで紹介してたんだよね。

皮というかパンの部分は薄くてやわらかくて、クリームも甘すぎず、くどくなく、ちょうどいい感じでおいしかったです。

ごちそうさまでした♪
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obachanchie.blog.fc2.com/tb.php/185-b27399c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前の記事«  ホーム   »次の記事

最新記事

カテゴリ

暮らし
節約
家事
健康・美容・ダイエット
離婚
子ども
パソコン・インターネット
音楽
家電・電化製品
携帯電話・スマホ
オークション
食べたもの
雑貨
雑学
ゴルフ
おでかけ
映画
ミュージカル

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

プロフィール

書いてる人:ムミョン
アラフォーのおばちゃんです。

暮らしの手続きや気になることなど、おばちゃんの実体験や調べたことなど役立ちそうな情報から、あんまり役に立ちそうもない無駄知識まで、好き勝手に綴っている個人ブログです。

RSS

サイト内検索

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。