
このエントリーをはてなブックマークに追加


初めてのクリスピー・クリーム・ドーナツ 「キャラメル、オトナ味?」

このエントリーをはてなブックマークに追加



前から一度は食べてみたいなぁ・・・と思っていた、「クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)」のドーナツ。

先日、帝国劇場に行ったときにぶらっと寄った有楽町イトシアに「クリスピー・クリーム・ドーナツ」があって、行列もしてないのでお土産に買ってみた。
買おうかなと思ったミニボックスハーフが売切れだとかで、何選んでいいのか面倒だったのでキャラメルダズンハーフにしてみた。

krispykremebox.jpg

キャラメルダズンハーフ 1,100円

【内容】
オリジナル・グレーズド®×2個
チョコレート カスタード×1個
キャラメル ダブル ナッツ リッチ×1個
塩キャラメル×1個
キャラメル ラテ×1個

オトナ味というか、甘い!
いや、前から甘いやろなとは予想していたが、やはり甘かった。
中にキャラメルのクリーム入ってるやつは甘すぎて全部食べられへんかった。
見た目はトッピングも色々のってて、大きいし、でっかい箱とか、おいしそうな感じがするんだけど、やはりアメリカのものは、大きいけれど味が雑というか甘いだけというか・・・。
オリジナル・グレーズドも甘すぎる。

結論。わたしはミスタードーナツの方が好き。
まぁ、ミスドもアメリカ出身みたいやけどね・・・。
日本で発展してるからな・・・。

フィギュアスケートのアイスダンスのリード姉弟の弟クリスはミスタードーナツが大好きで日本に来たら必ず食べるほどだとか・・・・。

やっぱりミスドのがおいしいよねぇ・・・・。
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obachanchie.blog.fc2.com/tb.php/186-962a38b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前の記事«  ホーム   »次の記事

最新記事

カテゴリ

暮らし
節約
家事
健康・美容・ダイエット
離婚
子ども
パソコン・インターネット
音楽
家電・電化製品
携帯電話・スマホ
オークション
食べたもの
雑貨
雑学
ゴルフ
おでかけ
映画
ミュージカル

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

プロフィール

書いてる人:ムミョン
アラフォーのおばちゃんです。

暮らしの手続きや気になることなど、おばちゃんの実体験や調べたことなど役立ちそうな情報から、あんまり役に立ちそうもない無駄知識まで、好き勝手に綴っている個人ブログです。

RSS

サイト内検索

Amazon

