スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団四季新作ミュージカル『アラジン』に決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加

劇団四季のミュージカル『ウィキッド』がもうじき千秋楽なので、次は何かなぁ?と思っていたら、次回は新作やって!

2015年春 東京電通四季劇場[海]にて、『アラジン』開幕!

劇団四季とディズニー提携第5弾でございますね。
楽しみ~!
個人的に『リトルマーメイド』がいまいちだったので、『アラジン』には期待大ですなぁ・・・。
アラジンは名曲が多いし、コミカルなシーンも多いし、楽しめそうですよね。

ジーニーは、かぶりものではなく人間がそのままやるみたいですね。
ブロードウェイ版では大柄な黒人のキャストなんやけど、日本だとどうするんでしょ・・・




先月『ウィキッド』を観に行ったんだけど、キャストが変わると同じセリフでも印象が全然違うもんやなぁ~と実感してしまいました。
やっぱりグリンダ役は苫田亜沙子さんのがよかったなぁ・・・。

『ジーザス・クライスト=スーパースター』も観に行ったんだけど、これも一曲しか出番のないヘロデ王役の下村尊則さんは立ってるだけでもオーラが違っておりました。
存在感がはんぱないわぁ・・・。

『ジーザス・クライスト=スーパースター』初めて観たんだけど、聖書読んでない人には理解しにくいよね。
日本人には向いてないなぁ・・・。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obachanchie.blog.fc2.com/tb.php/191-4726da67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前の記事«  ホーム   »次の記事

最新記事

カテゴリ

暮らし
節約
家事
健康・美容・ダイエット
離婚
子ども
パソコン・インターネット
音楽
家電・電化製品
携帯電話・スマホ
オークション
食べたもの
雑貨
雑学
ゴルフ
おでかけ
映画
ミュージカル

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

プロフィール

書いてる人:ムミョン
アラフォーのおばちゃんです。

暮らしの手続きや気になることなど、おばちゃんの実体験や調べたことなど役立ちそうな情報から、あんまり役に立ちそうもない無駄知識まで、好き勝手に綴っている個人ブログです。

RSS

サイト内検索

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。