スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天カードでお得に節約

このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天カードを持っているのだけれど、これが結構お得で、節約にもなります。

他のクレジットカードのポイントはほとんど貯まらないし、使いたくても結構面倒くさくて使ったことがないのだけれど、楽天カードは楽天ポイントが貯まるので、使いやすく今では楽天カードばかり使っています。


★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


楽天カードのお得ポイントは、

・楽天カードの新規入会で、2,000ポイント(2,000円分)がもらえる!

もうこれだけで絶対お得です。
年会費は永年無料というのもうれしい。

・楽天市場でのお買い物に利用するとポイントが2倍になります。

・JCB加盟店、MasterCard加盟店、VISA加盟店でのご利用で、「楽天カード利用ポイント」としていつでも100円につき1円(1%分)の楽天スーパーポイントが貯まります。
街でのお買い物でも楽天カードを使うと100円で1ポイント貯まります。

・楽天カードをご利用してのお買い物がなんと月額105円から毎月6のつく日が最大3日間ポイント2倍。

・街のポイント加盟店で楽天カードを使うと100円につきポイント最大3倍貯まります。

・毎月土曜日に開催される楽天カード感謝デーにエントリーするとポイント3倍。

・月に2回ポイント最大10倍優待キャンペーン

・ETCカードでもポイントが貯まります。(ETCカードは年会費、525円(税込み))

・楽天Edyを使うと、全国の加盟店で200円につき1ポイント貯まります。

楽天市場でのお買い物はもちろんお得だけれど、普通に町で使っても楽天ポイントが貯まるので便利です。

光熱費などもカード払いにすればポイントが貯まるのでお得です。
カード払いにしたからといって支払う額が増えるわけでもないし、困ったことは何もありません。

おばちゃんは、ドコモの携帯代、電気代、NTTフレッツ光などインターネット料金、プロバイダ代、をカード払いにしています。

それだけで、例えお買い物に使わなかったとしても毎月200ポイントくらいは貯まっていきます。
年間2,400円のお得です。

楽天市場でお買いものなんてしないわって言う人には、おすすめしませんが、
楽天でお買い物することがある人には、おすすめです。

楽天市場だと、時間に関係なく買い物できるし、最安値を調べたりもできるので、買うものが決まっているときは価格を比較して楽天で買っています。
電化製品も、近所の量販店で買うより安いことも多く、よく利用しています。
お取り寄せ商品やテレビで話題の商品など、なかなか手に入らないものも買えるのも便利なんですよ。
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obachanchie.blog.fc2.com/tb.php/73-a7d2108a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前の記事«  ホーム   »次の記事

最新記事

カテゴリ

暮らし
節約
家事
健康・美容・ダイエット
離婚
子ども
パソコン・インターネット
音楽
家電・電化製品
携帯電話・スマホ
オークション
食べたもの
雑貨
雑学
ゴルフ
おでかけ
映画
ミュージカル

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

プロフィール

書いてる人:ムミョン
アラフォーのおばちゃんです。

暮らしの手続きや気になることなど、おばちゃんの実体験や調べたことなど役立ちそうな情報から、あんまり役に立ちそうもない無駄知識まで、好き勝手に綴っている個人ブログです。

RSS

サイト内検索

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。