スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デパートなど駐車場代の節約

このエントリーをはてなブックマークに追加

百貨店、デパートなど有料の駐車場がありますよね。

たいていの場合、3,000円お買い物したら3時間無料とか、「〇円以上で〇時間無料」という駐車サービスがあります。

デパートは駅前にあることが多く、便利なので駐車場として利用したいとか、特に買い物するものがなかった、買い物したけれどサービスの対象料金にならない場合などもありますよね。

そういう場合は、そのデパートのサービスカウンターで商品券など各種金券の類を購入します。

そうすると、駐車サービスは受けられるし、次回その商品券でお買いものすればその時も無料サービスを受けられるのでさらにお得です。
そのデパートで使わなくても、他のお店でも使える金券を買ったとしても損はありません。

また、金券ショップで売ったとしても、正規の駐車料金を払うよりはお得になることが多いです。


関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obachanchie.blog.fc2.com/tb.php/75-5bd71d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前の記事«  ホーム   »次の記事

最新記事

カテゴリ

暮らし
節約
家事
健康・美容・ダイエット
離婚
子ども
パソコン・インターネット
音楽
家電・電化製品
携帯電話・スマホ
オークション
食べたもの
雑貨
雑学
ゴルフ
おでかけ
映画
ミュージカル

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

プロフィール

書いてる人:ムミョン
アラフォーのおばちゃんです。

暮らしの手続きや気になることなど、おばちゃんの実体験や調べたことなど役立ちそうな情報から、あんまり役に立ちそうもない無駄知識まで、好き勝手に綴っている個人ブログです。

RSS

サイト内検索

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。